<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 大豆入り♪❀私の卯の花❀(炒りおから) | main | お弁当に便利!はんぺんは型ぬきして冷凍❤ >>
ご飯モリモリ♪♪✿ブリの❀味噌ソテー✿




ご飯モリモリブリの味噌ソテーを作りました。

ぶりの形がなんだかで(笑、美味しそうに写真撮れなかったけど^^;、お味噌に漬けた

ブリも美味しいな〜^^。 しっかり味で、ご飯にもおつまみにもいいな〜♪^^。

ブリが大好きだから、どんな調理方でもはずれがないから?、いろいろ作ってみたいな〜♪^^。

レシピはこちらです→


 



今日お仕事行ったらお休み。 

待ってました〜って感じです(笑。 毎週の、口癖だな・・・(笑。 頑張ろう〜っと ^^v。



| comments(17) | trackbacks(0) | 魚介類 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
| 株の投資 | 2014/08/26 1:29 PM |
ぶりカマっておいしいよね
私も見つけるとつい買っちゃう
いつも塩焼きだけど
みそ漬けもおいしいんだね
こんどはそれでやってみるわ
| Kyoko007 | 2010/02/21 2:39 PM |
ゆいちゃん こんにちは(^-^*)

ブリ美味しいよねぇ〜( ´艸`)
我が家にも今ブリがある…
でも白味噌がないのよねぇ〜…
ふつうの味噌でも美味しいかな?
美味しそうだから食べてみたいし
ふつうの味噌で作ってみよっかなぁ〜♪
| まほねぇ | 2010/02/21 12:22 PM |
ゆいちゃん、おはよう(゚▽゚)/

ぶり、肉厚で 美味しそうだね(o^〜^o)
味噌味は、ご飯 進むよねっ♪♪♪

休みだから、ゆっくり まったりと 過ごしているのかな。。。
| マロンまろん | 2010/02/21 9:43 AM |
ゆいち〜ん、おはよん^^

うわ〜んモリモリすすむね〜♪
味噌とブリ。あ〜いける!!
ごはん何杯だろう〜

あのぅ・・・バトンお願いしたいのですが・・・ごめんなさいぃー!!
http://ameblo.jp/chorimamebiyori/entry-10464213240.html
| ちょりママ | 2010/02/21 9:34 AM |
これはおいしいでしょうね!この季節油がたっぷりでおいしそうです!
| min | 2010/02/20 8:09 PM |
ゆいちゃ〜ん、おさかな急に食べたくなってきちゃった☆
| 毛糸のパンダ | 2010/02/20 6:48 PM |
こんにちは。出遅れのコメントです。

昨日はバタバタしていました。
ブリの味噌漬け、おいしそうです。
前もって準備するというのが苦手ですが
2時間くらいで良いのなら
作れそうと思いました。

今週は日曜の当直で始まり、土曜も当直。
長い1週間です。
| 仁平 | 2010/02/20 12:51 PM |
ゆいちゃん、こんにちわ!

おォォォ!!!私も今週さばの味噌煮にしようと思ってたんだけど、ブリも美味しそうだわ〜ん* ´З`)σ
冬のブリは脂のって焼くとすんごい美味しいよね〜〜♪
| よぴこ | 2010/02/19 5:50 PM |
ゆいちゃん♪

ちょっとご無沙汰してしまいました☆
ここはいつ来てもご飯がすすむ
ところだな〜♪
ぶりカマ、特に脂がのっておいしそう!!
日本酒にもとっても合いそうだなぁ☆

あと数時間で今週もお仕事終了だね♪
楽しい週末になりますように&#10084;
| vivera | 2010/02/19 3:30 PM |
ゆいちゃん♪
私も鰤好き〜♪
でも味噌漬けってなかったかも〜^^

これはご飯進んじゃうね〜♪

明日のお休み、楽しんでね〜^^


| こや | 2010/02/19 2:13 PM |
ぶり、お好きなんですね。確かに美味しいよね〜
お写真、綺麗よ^^
ご飯がすすんじゃいそうですね。
卯の花↓ん〜〜たまんない。お豆入りなんて。考えつかなかったよ。作らねば〜〜
今夜はじゃがいもとたまごの作るよ。ケチャで顔描くね〜〜☆

あと半日、お仕事がんばってね!
| クック | 2010/02/19 1:32 PM |
おはよ〜
鰤の味噌漬け〜
これはまたまた美味しそうだね〜
ネギがいっぱいなのも惹かれるわ〜
| ゆん | 2010/02/19 10:28 AM |
ゆいちゃん、ちょいお久〜
鰤って美味しいよね〜
味噌に漬けるのね。いいかも
毎日寒いね。あと少し頑張れ〜
| ルナコ | 2010/02/19 10:17 AM |
ゆいさん。おはよ〜っ♪
冬はブリが美味しいですよね。
私はブリの切り落とし(お徳用)を
よくお味噌汁に入れたりしています。

今度「ブリかま」買ってきて、
味噌ソテーにしたいな〜。
ご飯が進みそう^^
でも食べ過ぎに要注意かな。。。

待ちに待った素敵な週末を ♪:;;;:♪:;;;:♪
| ichigo | 2010/02/19 9:29 AM |
私もぶり好きです〜
とってもおいしそうに撮れてますよ!!
ねぎとお味噌でおいしそう♪

私も待ってましたって感じ!!
また飲みまくるんだろうけど^^;
| 麦酒 | 2010/02/19 8:44 AM |
ゆいサン、おはよ〜ございます♪♪

ぶり大好きです〜〜♪
いつも焼いたり、煮たりなんですが、
たまにはこうやって味噌味でソテーするのもいいかも〜^^
今度やってみます!

| *yuu* | 2010/02/19 5:32 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック